※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボンヌ
サプリ・健康

今日私がコロナ陽性になりました…保育園に通ってる息子が木曜日の夜から…

今日私がコロナ陽性になりました…

保育園に通ってる息子が木曜日の夜から発熱、鼻水、嘔吐で、金曜日にPCR検査して陰性で、
私が土曜日に頭痛と鼻水と喉が痛くなって、日曜日に発熱、関節痛になり、検査したら陽性でした…
生後2ヶ月の娘がいるので、夜間の授乳で寝不足で風邪引いちゃったのかな?って思ってたので、陽性って言われて未だに信じられません。
今は息子も私も咳と喉の痛み(息子はわからない)だけなんですけど、ホントに息子は陰性なのか信じることができないです…息子と症状が似てるので…

コメント

息子さんが検査早くて陰性になったのかもしれないですね💦

• カボンヌ

カボンヌ

そうですよね…
    また今度検査することになったので、陰性であってほしいです…
    コメントありがとうございます😭

• 3月7日
ぽん

うちも私と息子が症状でてすぐの検査では陰性でしたから数日後陽性にかわってました。

• カボンヌ

カボンヌ

そうなんですね…
    隔離はされましたか?

• 3月8日
  • ぽん

ぽん

主人が長期出張で不在でして、ワンオペですし幼い子供達の隔離は無理だろうとおもってちゃんとした隔離はしていませんでした😢

• 3月8日
  • カボンヌ

カボンヌ

それは無理ですね😓
    うちは私と生後2ヶ月の娘で部屋にこもってて、旦那と2歳の息子で生活してもらってますが、息子も私に会いたがるので苦しいです😭

• 3月8日