※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後に生理が来たが、体調不良あり。妊娠検査は陰性。妊娠の可能性は低く、体調不良の可能性が高い。

想像妊娠でしょうか。

2/18.2/21と性行為を行いましたが、2/28に生理が来ました。ですが、生理前~今現在たまに頭痛、寒気、目眩(3つとも普段全くしません)があり、妊娠しているのではないかと思い、3/7に妊娠検査薬を行いました。すると、陰性でした。この場合は、妊娠の可能性は0で、普通の体調不良でしょうか。
いくら調べても分からないため、質問しました。

コメント

生理が来たなら妊娠はしてないです😅
ただの体調不良だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    生理が来たけど妊娠したという記事も見かけたのですが、こちらには該当しないということですよね?

• 3月7日

退会ユーザー

間違えて下に書いてしまいました💦

• 3月7日
makuahine

私の経験談ですが当時、息子を妊娠したときとタイミングが近いです❕確か2月20日とかに行為があり排卵日はその日前後だと思うので3月5〜7日あたりでうーっすらな線が出ていた気がします。ただフライングだったので、ハッキリとした線ではなかったと記憶しています🤔以降だんだん濃くなりました❕

行為から3週間経って陰性だと妊娠の確率低いみたいなので一週間後とかに検査してみたら確実だとは思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と細かく教えてくださりありがとうございます。
    このまま、体温が下がらなければもう一度検査してみます。

• 3月7日

それは生理だと思っていたけど、着床出血だったということですね!
妊娠したら生理は来ないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、ありがとうございます。
    想像妊娠していて体調不良になってしまったのですね
    安心しました。

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

想像妊娠とまではいかないと思いますが、生理が来てしまっているのであれば可能性はゼロだと思います😢