※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理前の胸の張りがないことで妊娠の可能性が気になる方へ、妊娠時に胸の張りがなかった経験のある方がいますか?

2人目妊活中です!
毎月生理前は胸が張って痛く、1人目妊娠した時は胸が張り生理がくると思っていたら妊娠していました。
現在も生理前は胸が張るのですが、今月はまだ胸の張りがありません。胸も張らないのはもう諦めた方がいいのか、いつもと違うから期待していいのか🤦‍♀️
妊娠した時胸の張りが全くなかった方いますか🥲?

コメント

1人目は胸の張りなし、2人目は胸の張りがありました!🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    胸の張りがなくて妊娠する可能性もあるんですね!ソワソワ期で気になったのですが、ネットで見ても妊娠超初期症状として胸の張りとあったので、胸の張りがないのは期待できないかなあと思ってました💦
    フライングしたいですー😭

• 6月28日
ママ初心者

1人目はカチカチに張ってたので、2人目は何の症状もなく今回は妊娠してないだろうな~って思ってたら妊娠してました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私も今そんな感じで、諦め半分期待半分といったところです🥲
    初期症状はそれぞれすぎて読めませんね🥹

• 6月29日
ゆ。

1人目、2人目は乳首痛、胸の張りがありましたが、今回発覚した妊娠は特に症状無いですが陽性でした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そしてご懐妊おめでとうございます☺️
    同じ人が妊娠してもつわり同様初期症状は様々なんですね🥹
    なんとなく生理が来そうな気もするんですが…
    期待しすぎず待ちたいと思います🌸

• 6月29日
  • ゆ。

ゆ。

ほんと様々ですね😭 ずっと妊娠したら乳首痛あったタイプなので私も今回期待しませんでした笑

同じく生理が来そうな腰痛と下腹部痛ありましたが、陽性出たので、わんちゃん全然あると思います!🥹

• 6月29日
ママリ

全く張らなかったです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    張らずに妊娠される方もいらっしゃるようで安心するとともに、何となく生理が来そうな下腹部痛がある気がしてます、、

• 6月29日