産婦人科・小児科 長男が土曜の夜から日曜の夕方まで38度ぐらいありました。熱が続くよう… 長男が土曜の夜から日曜の夕方まで38度ぐらいありました。 熱が続くようなら今日病院連れて行こうかと思いましたが、 昨日の夜から熱もなく元気なので幼稚園は休ませて病院は行ってないです。 明日から幼稚園行かそうと思ったのです病院行ってからの方がいいのでしょうか? 近くの小児科はコロナの検査してないそうなので今症状がないのに行って意味あるのかなぁと思ってます。。 最終更新:2022年3月7日 お気に入り 小児科 病院 症状 幼稚園 熱 男 りま(7歳, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント