※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

義母がうんちしてるって教えてくれたのはいいんだけど、「ちょっとだけ…

義母がうんちしてるって教えてくれたのはいいんだけど、
「ちょっとだけだよ、ちょっとだけ。なんか臭うなぁと思ってオムツ覗いたらホントちょっとだけだよ、覗いてみて」
ってめっちゃちょっとだけを強調してくんのなに?😅
なんかイラッときた。

オムツ替えとかしてほしくないから教えてくれるのは嬉しいけど別に気づいたときの状況説明とかいらんし、ちょっとだろうがなんだろうが替えるのに変わりないんだけど。

コメント

hinari

イラッとするの少しわかります😓
だから何ですか?て感じですよね。。

はじめてのママリ🔰

すみません🤣笑っちゃいました(笑)🤣ちょっとだけ。って何⁈って感じですね💦
イラつくの分かります👍

ゆーらー

ちょっとだけだからなに?って思いますよね(笑)
私は義母の言うことはどんな些細なことでもイラっときます(笑)