※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日。コロナで悩み中。家族と食事or3人でお祝い。初節句もある。どちらがいいですか?

もうすぐ、一歳の誕生日。
まだまだコロナはおさまらず。

お互いの両親を呼びご飯を食べながら祝うか迷っています。ご飯は、私の実家で食べる予定。

もしくは、お祝いは3人で行い、初節句もあるので雛人形の前で写真を撮ってお祝いをくれた人に写真つきでお礼状を送るか迷ってあます。
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

誕生日ならお祝いは家族3人でします!
七五三さんとかなら両家呼ぶのも納得ですが一歳の誕生日で両家はいいんじゃないかと思います💦(地域によりますかね?)
初節句のお祝いを貰っているならお礼状は喜んでもらえると思います✨
誕生日のお祝いをくれた人にお礼状はいらないと思います、誕生日は毎年あるし"誕生日プレゼント"なので😀

はじめてのママリ

私も上の方と同意見です😊

うちも来月1歳の誕生日を迎えますが、家族3人でパーティを行います👍
初節句のお祝いくれた人には、後日会った時にお返ししようかなって思っています✨