※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
家族・旦那

おいおいおいおいおい見てるからって言ったくせに長男が一人で勝手に外…

おいおいおいおいおい
見てるからって言ったくせに長男が一人で勝手に外に出てるのはどういうことだよまじで
信用できん

コメント

ひなの

それは怖すぎる😅😅

れおたん

怖いですね。
私も2階のベランダで洗濯干してたら声が聞こえるなと思ったら下の子が外に出てました。

yasi

怖いですね😰
何もなかったからいいものの
それが癖つくと大きな事故になりかねないと思います( ; ; )