※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
家族・旦那

旦那さんにGPS仕込んだ方いらっしゃいますか?旦那が風俗に行ってるっぽ…

旦那さんにGPS仕込んだ方いらっしゃいますか?
旦那が風俗に行ってるっぽいので確認したいです。
車だとバレないからと設置するのがおすすめと書いてありましたが、飲んだ勢いで行くことが多いので、車は置きっぱなしなので設置しても意味ないです。
なので、身につけるものに設置したいのですがバレる可能性高めです。
スマホだと何だこのアプリってなってバレるし、犯罪だから訴えられたら終わりと聞きました💦

内緒で!がいいんですけど
GPS仕込んだ方いたらご教授願います。

コメント

げーまー

iPhoneを探す使ってますよ!
旦那はやましいことありませんが
何かあった時のためにお互いです!
iPhoneなら元々入ってるアプリですよ〜

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    Androidなんです💦😭

    • 3月7日
ママリ

iPhoneを探すはどっちにしろお互いの許可がないといれられないのでバレバレだと思います💦
私の友達は車にGPSつけましたけどそうもいかないんですもんね😭
でもそうなるとやはりスマホか鞄かですよね,,

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    そうなんです。
    Androidなのでアイフォンを探すもできないし、、
    スマホかカバンだと持ち歩くんで、確実ですがきれい好きで鞄の中整理されてるんで確実にバレます💦

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

現在地情報ONにしておいて、Googleマップのタイムラインから行動履歴みてました( '-' )!

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰


    どうやってやるんですか?!

    • 3月7日