※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園の駐車場で車を傷つけてしまいました。幼稚園に連絡する他に連絡すべきところはありますか?

幼稚園の送迎の帰りに、幼稚園の駐車場の柱に車をすってしまいました😭
すぐに先生にいえばよかったのですが、後ろも詰まっており帰ってきてまいました。。
柱は傷がなさそうですが、車がかなり傷ついており、、

これから幼稚園に連絡しようと思うのですが、他に連絡するところありますでしょうか、、

コメント

ママリ

私ならとりあえず幼稚園に報告して指示を仰ぎます💦💦

車に関しては、ご主人と相談して保険使うなり、実費で直すなりすれば良いと思います😭‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦
    連絡したところ幼稚園の方は傷もなく大丈夫ですという返答でした(´;ω;`)

車は相談してみます!
    ありがとうございました

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

確か対物でも事故処理してもらうために警察を呼ぶべきじゃないですかね?
今からでも園と警察に連絡、車が傷ついたりしてるなら保険会社にも相談ですかね🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

園に連絡したところ大丈夫だという返答でした、、
    この場合も連絡した方がいいのでしょうか?🥲

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園は傷が無ければ別にいいんでしょうけど、ご自身の車は大丈夫だったんでしょうか?
    もし修理が必要だったりするなら保険会社へは事故証明が必要になると思いますよ!
    後々トラブルになりたくないし、別に減点になったりするわけじゃないし、事故を起こしたら警察に連絡は義務だと思うので私だったら一応通報します🙌🏻

• 3月7日