※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の仲良しはいつから再開しましたか?もうすぐ産後1か月経ちます。先…

産後の仲良しはいつから再開しましたか?
もうすぐ産後1か月経ちます。
先日旦那からまだできない?と言われました(笑)
まあ、約一年我慢させてるしな〜とか思いつつ、1ヶ月検診終わったらね〜と軽〜く流しました。
旦那のおかげでレスにはならなさそうですが、正直それどころじゃないと言うか、、、😂
一気に性欲が無くなっちゃって(笑)

コメント

ゴーヤママ

上の子の時は生後7ヶ月から、下の子は生後2ヶ月から再開しました!

deleted user

1ヶ月検診おわってすぐやりましたよー、

ひなた🐰

私は半年後とかでした😅
1度挑戦したら会陰切開のとこが痛くて怖くなり…中の方もわりと傷が出来たからかな?🤔

産後1ヶ月で出来る人凄いですし、羨ましいです🥺🥺