※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

誘発分娩入院中で子宮口が開かず、帝王切開も視野に。経験者いますか?退院時の費用も気になります。

今日から誘発分娩入院してます。

内診して、赤ちゃん全然下がってないし
子宮口も全然空いてないらしく、
しばらくかかりそうですね。と言われ
子宮口柔らかくする薬を今日から飲みます。
今1錠飲みました。
多少張ってきた気はしますがどうだか…😭
薬飲んで色々試してもダメだったら
帝王切開も視野に入れていきましょう!って
言われてビクビクしてます…。

誘発して促進剤使ってダメで帝王切開された方
いらっしゃいますか?😭
健康に無事に産まれてくれればなんでも良いのですが
怖くて怖くて😭

そして、そうなったら
退院時お支払いどれくらいかかりましたか?🥲

コメント

deleted user

私がそれでした!!
二十万くらい帰ってきましたよ!!

破水から子宮こう柔らかく薬
促進剤と2日かかっても
生まれず陣痛だけが強くなっていって
私も意識飛んで、赤ちゃんも心拍下がって
感染症で陽性出て切りましょう!って
なりました😂


促進剤使ってる時には
もう、早く切ってってお願いしてました!

みー

バルーン→誘発剤2日→帝王切開でした!
1時金42万
予約金30万
手出し33万でした!
別途子供の入院費20万

かなり高かったです💦
ですがそこから高額医療と自分の保険から戻ってきたのでプラマイゼロか少しプラスでした🙋‍♀️