※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相手とのLINEでのやりとりで、怒っているか冷たいかと勘違いされ、既読無視された状況に困っています。

疲れた疲れたばっかりで全然会話にならない子で
はやくLINE終わらせたくて、

お疲れ様!
スタンプのみ、
あっちからお疲れ様ときても
ありがとうございます!で返したら
怒ってる?冷たい。みたいなきてて
そんなつもりはないよ、ごめん😭と言ったら
大丈夫!ときたのでならよかった!と返したら
既読無視されたのですが
オールオッケーですよね?!

LINEで怒ってる?とか
冷たいとか言われるのも苦手すぎる💦

コメント

ちゅうりっぷ

いやーわかります(笑)

もう誰?ってなります(笑)

なんで謝らないといけない?わたしが?ってなりません😅?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏とか旦那ならまだ分かるんですけどね…
    ただ旦那でも怒ってる?冷たいとか言われると、文字なのにだるって思ってイラッとします(笑)

なりますなります😂全然ごめんと思ってないから余計…。
    でも相手がプライド高すぎる子なので、多分こっちが謝ってあっちが無視してる状況に浸ってると思うのでホッとしてます☺️

• 3月7日
  • ちゅうりっぷ

ちゅうりっぷ

下に返信してしまいました😭

• 3月7日
ちゅうりっぷ

わたし去るもの追わず精神なのでもうそっーとフェードアウトします😅
以前めんどくさい友達がいて、
めっちゃ冷たくしたら、冷たいよね…とかいうから、そうかな?また連絡するーって終わらせたことあります!

そんなめんどくさいストレスいらないですよ!!

プライド高いひとってすぐ謝らせて余韻浸りますよね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな人なら追うけど、いらないと思ってる人は静かに終わりたいですよね🥲
    本当にめんどくさい人って冷たいとか言えるメンタルが強すぎて困ります…。
    今回の場合めっちゃ終わらせようとしてくるねと言われてたのもあって謝りました😂
    こじらせると面倒くさそうだったので…(笑)

でもおかげで今余韻に浸っててしばらく連絡こないと思うので良かったです😏

• 3月7日
  • ちゅうりっぷ

ちゅうりっぷ

もう適当に流してか、子育ては忙しい理由になりまくりなので
    スルーですね!!

大人な対応ですね!偉いです!

わたしもそういう人メンタルやばって思います!笑
    寂しいとか本気で言う人もです🫣

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が独身でまったく子育て理解なくて、そんな暇なら自分の親に子育ての大変さ聞いてくれってめっちゃ思ってました🥲
    普通の人なら察して引くところを引かずに私にぶつけるあたりがもうこれはやばいなと感じました。
    そういうのは男の人とかにしてくださいと思ってしまいます😂かまってーとかも、だからみんなにかまってもらえなくなるんだよ、とおもいます(笑)

• 3月7日
  • ちゅうりっぷ

ちゅうりっぷ

独身女あるあるですね!
    わたしもめんどくさい女は独身で毎日飲みにいく暇人でした!
    産んでない人は1000%暇だとおもってますよ!
    子育ての大変さなんてまったく知らないので🧟🧟
    年齢はわかりませんがいい歳してならもう頭が硬くなってるのでほっとくのが一番ですよね😂
    年齢と共に誰にも相手にされなくなります😢ご愁傷様です。笑

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ関連で、1週間以上旦那含め家族全員家に揃ってる状況知ってる上で、電話しようって言われた時は心底引きました(笑)
    自分暇だからって人に共有する時は絡み方とか大事だなってとっても勉強になりました😂
    20代半ばなのですが、プライド高すぎる感じとか見てると一生変わらないだろうと思ってます💭
    自分しか見えてない人は年齢重ねるほどに悲惨ですよね…。

• 3月7日