※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
子育て・グッズ

三女の離乳食用に幼児チェアを探しています。使っているチェアやおすすめのチェアを教えてください。

幼児のキッズチェアについて教えてください!

うちは三姉妹です。
長女はファルスカ
次女は大和屋のすくすくチェアを使用しています。
インテリア的にも揃えたい気持ちもあるのと家が狭いのでダイニングテーブルを食べ終わったら横に寄せたりしているのですが、、三女が離乳食を食べ始め、今後机で食べるようになるのでスクスクチェアを使いたいなと思っているのでふが、、
大人まで使えるチェアなのであと2脚買い足そうか悩んでいますが高いなーと思いつつ。
足が少しの出るので子供が引っかかるかなーとおもいつつ。

皆さんは幼児のチェアは何を使ってますか?
画像つきで名前とか教えてもらえたらうれしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

STOKKEのトリップトラップ愛用してます😊
5ヶ月から使ってます!!
高いですが、安定感があり、7年使ったものなのにヤフオクで3万で落札されているのも知り、フルセットで購入しました✨

  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    ストッケ高いですよねー

    • 3月7日