※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
ココロ・悩み

離乳食でストレスがたまっているけど、その意味ややり方がわからなくて困っている。毎日のことで子供が食べないとイライラして、子供のことが嫌いになりそう。離乳食って何?やだ。

乱文失礼します

離乳食まじでストレス
これってやる意味あんの?食べない云々よりこっちみないしキョロキョロするし動くしおもちゃであやして少し離さしたらギャン泣き
あー、毎日こんなんストレス過ぎる
子供のこと嫌いになりそう
離乳食ってなんなん?
もーやだ

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食はもうお供物だと思ってました😂

• さゆり

さゆり

お供え物…!もぉ~本当にそうですよね😩!
    私もそう思えば少しはストレス減になるかなぁ😂😂

• 3月7日
SaU

大変ですよね~💦
うちはキョロキョロしたりはなく食べてはくれるんですが…

ほうれん草とか白魚とか、パクって口に入れた後にブーって吐き出したり、口に手を突っ込んだりして辺りが大惨事になります😂
あと、こぼすくせにコップ飲みしたがって、マグで与えるとギャン泣きです、、、

ママさん達みんな頑張ってるんだよな~と思いながら、何とかやっています🥲

• さゆり

さゆり

キョロキョロなしですかぁ😂
    こっちは本当にジッとしてなくてスプーンが顔に当たりそうで怖いです😥
    こっちも口に手突っ込みますよ~机もイスもベチャベチャです😩

自己紹介見させて頂きました!
    私も30代で初めての子供です😊同じ7カ月の女の子、頑張りましょー🙇💦💦

• 3月7日
やまーん

離乳食食べてくれないとストレスやばいですよね。
子供も全然食べずで、もう嫌すぎて2回目抜かしたり、ベビーフードだけにしたり、風邪ひいた時は1ヶ月くらいやめてみたりしてました。
結局一歳過ぎてちょっとずつ食べるようになりましたが、それでも今も食にあまり興味無さそうです😓

• さゆり

さゆり

いやー、ストレス半端ないですね!ビックリ。笑
    私も2回目抜きたくなります😔しばらく空けたら食べるかなーとは思いつつもいつもあげてます。
    いっぱい食べる子もいれば少なくてもいい子もいるんですね。自分の子がどっちなのか早く知りたいです🙇💨

• 3月7日