※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いや、出生届出しに行くから09:00に母子手帳取りに来るゆうてたやん🙄ま…

いや、出生届出しに行くから
09:00に母子手帳取りに来るゆうてたやん🙄
まだ起きてないのか連絡ないし🙄
そもそも出産してからもあんま連絡してこやんやん🙄🙄
なんなん?寝すぎやない??

昨日、明日休んで市役所行ってきてって言ったら
あんな息巻いて仕事は行く言うてたのに
どーせ役所とか行って夜勤まで寝る時間なくなって
それで眠いからって仕事行かんのでしょ?

どーせ遅くまで動画見てたんやろうな。
それで約束した時間にこんのは勘弁してくれ。
こっちだって今日から母子同室だから寝れるうちに寝ときたいんだよ。

コメント

ママリ

うちの旦那もそんな感じです😅
旦那に何か頼んでも予定が狂う&結局私がやらないといけなくなるので精神的安定を優先して旦那には何も頼まなくなりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定狂わされると腹立ちますよね😭😭
    それが一番いいのかもですね😭😭

    • 3月7日