※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむて(23)
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で美容院に行きたいが、シャンプー台が心配。34週入ったら大丈夫か不安。

もうすぐ妊娠7ヶ月です。
お腹も段々大きくなってきてたまに苦しい時があったり、、
産む前に1度は美容院に行きたいのですがカラーするとなるとシャンプー台苦しかったりしないでしょうか🥵
ママリで見ると結構34週入ったらとかの人が多くて大丈夫かな?と思ってます😂

コメント

初めてのママリ🔰

7~8ヶ月くらいに産前最後の美容院に行きましたが、妊娠してることを伝えたら色々配慮してくれました!!

シャンプー台とかも『なんかあったらだめだからこのくらいにしとくね!苦しかったら言ってね』って感じでした!

心配のようでしたら早めに行くことをオススメします✊🏼

sao

妊娠9ヶ月頃美容院行きました😃カラーはしてませんがシャンプー台特にキツいとかはなく大丈夫でした。
ただ後期悪阻が始まっていたので吐き気とかは少し辛かったです。カラーとなると時間も長いのでその時の体調を見て大丈夫そうなら行っても大丈夫だと思います‼︎

はじめてのママリ

上の子の時に臨月前に行きました!
もうお腹がかなり大きかった為軽く身体を斜めにしてたような気がします😂
人によっては結構苦しかったりするので美容師さんに相談しながらされた方が良いかと思います!

ぺちmama

産休入ってから行きました😊いつも行ってるところなので、大丈夫?と声をかけて頂き、常にひざ掛けかけてくれました✨カットだけですが。

ゆきち

私も今8ヶ月なってなかなかお腹重くなって来ました😭
でも1人目は9ヶ月くらいの時にカラーまでしましたよ笑
私は特に問題なかったですよ💡

苹果🐱

名前とアイコンに思わずコメントしちゃいました😂同じくアミです♡笑

車の運転しますか??あの体制が苦しいなら厳しいかなと。
美容院で妊娠してますって伝えると配慮してもらえますよ♡
34wじゃもっと苦しいから今のうちに私なら行きます✌️