※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産後久しぶりの生理。前までもひどかったのですが、前と同じように2.3…

出産後久しぶりの生理。
前までもひどかったのですが、
前と同じように2.3日目がひどいと思い
寝る時タンポンと夜用ナプキンつけて寝ました。
そしたらそれでも漏れてました。
ちなみに夜中一回ナプキン変えてます。
赤ちゃんの面倒みながらシーツ洗い…わら
久しぶりだからこんなひどいの?
みなさんどうでした😂?
生理痛もひどいです笑笑

コメント

pipi

1人目妊娠前は薬ないとって感じで生理来る前も来そうだなとかあったけど産後初めての生理はあれ?生理きたってなって少し腰が痛いくらいで血は2日目だけ多いかな~くらいでした!

まる

量は変わりませんが産前は全く平気だった生理症状も産後腹痛が強かったり昨日は吐き気が凄くてうごけませんでしたあ、、、毎回ではないのですが今までそんな事がなかったのでしんどい😢

はじめてのママリ🔰

書かれているほどではありませんが、元々多かった2、3日目がさらに多くなりました😭
あと、しばらくは周期安定しないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですね!
    ピル飲み始めちゃったけど大丈夫かな…わら

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人差あると思いますよ😳

    • 3月8日