※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のオナニーについて気になる妊婦です。不快な気持ちを抱えていますが、男性だからと諦めるべきか悩んでいます。

変な相談というか、話になってしまうのですが旦那のオナニーについてです。不快に思われてしまったら申し訳ないです。😭
わたしは現在妊娠中で、性行為自体も週に1回はあるか無いかという感じなのですが隙さえあれば1人でしている旦那にとても不快感を覚えてしまいます。例えば夜泣きで私が寝かしつけ中にとか、離乳食をあげている時にとか、シャワー中etc....
男性だからしょうがないとは思うし、理解をしないとと思うんですけど気づいてしまうし、見る度落ち込んでしまいます。
妊娠中だから気を使ってるんじゃない?って言われるかもしれないけど、関係なく妊娠前にもしていました。
見て見ぬふりをずっとしていますが、やっぱり男性だからと理解するしかないんでしょうか??😭
ほんとに変な話になってしまってすみません😭

コメント

ぺぺ

性行為とそれは別物って言ってました🤣
うちの旦那はしてる気配は0ですがもしかしたら隠れてしてるのかな。。
せめてわからないようにしてほしいですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに分からないようにしてくれたら何も悩まなくて済むのに😂

• 3月7日
mimi

わかりますわかります😥 うちの旦那もですよ💦 子供が産まれて自分の時間もなかなか取れないせいか、暇さえあればしようとしてますね🙄 するなとは言わないですが、見つけると気分悪いですよね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か私じゃダメなんだな〜っていう気持ちになってしまいます😂

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

え!?目の前でしているんですか😱?
子どももいる部屋でしているんですか?!😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勘違いさせてしまうような文章ですみません…別室です!笑

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

それをする事はいいんですけど‥
寝かしつけとか離乳食中とか
私が忙しい時にされる事がイラっとしそうです。
その前に手伝えよ。笑

私が暇な時にしてって感じです🤣