※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

職場で濃厚接触者になりました。昼食で隣に座っていた子が陽性でした。…

職場で濃厚接触者になりました。昼食で隣に座っていた子が陽性でした。その日その子は花粉症で調子悪いと言っていましたがワクチンの治験で薬が飲めない。だから悪化して喉が痛いとかなんとか言って涙を流していた時点でうっすらあ、やばいと思い、帰りなよ!と促して帰らせました。後日やっぱりコロナでした。私は出勤停止で自主隔離。つい最近保育園の3回目の臨時休園があけたばかりだったのにまた保育園も行けないし稼げなくなりました。有給もあとわずか正直上司にもまたかよと思われてそうですし、引き継ぎもできず毎回休んで迷惑かけてます。(今回は6割は給料でるみたいですが)シングルなので痛いです。このご時世誰がなってもおかしくないのは分かっています。明日は我が身だとも重々わかっています。ですがなぜこんなにも自分の人生これからがんばろうと思ってるのに計画通りにいかないのか悔しくて。

コメント