※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週のエコー写真で男の子かどうか分からず、先生も何も言わず。女の子しか見たことがないため、男の子と思っていいでしょうか?

これは男の子と思って良いでしょうか👀??

24週のエコー写真です♡
女の子しか見たことないためよくわからず💦
聞かなかったため先生からも何も言われずで😂

コメント

はじめてのママリ🔰

よく見るとわれめがあるような気がします👀❣️
私的には女の子かなと思います💡
でも男の子に見えない事もいですね🥺
次の検診で教えて貰えるといいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!コメントありがとうございます!
    実は前回男の子と言われておりまして、説明不足ですいませんでした💦
    あらためてコメント+写真を載せさせていただいたので、ご確認いただけると嬉しいです!
    エコー写真だとどちらにも見えて難しいですね😭

• 3月7日
ママル

男の子にも見えないと思います!
どちらかというと女の子のような…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!実は20週で男の子かな?と言われておりまして、説明不足ですいませんでした💦あらためて下にコメント+写真を載せさせていただいたので、ご確認いただけると嬉しいです!
    動画だともうちょっとお股の間の白枠部分がもっこりクッキリしているんですよね💦
    静止画だと難しいですよね😭

次回の健診でちゃんと聞こうと思います✊

• 3月7日
かんちゃん

私的に女の子?って思ったんですけどどうなのかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!実は前回男の子かな?と言われておりまして、説明不足ですいませんでした💦
    あらためてコメント+写真を載せさせていただいたので、ご確認いただけると嬉しいです!
    動画だともう少しお股の間の白枠部分がくっきりもっこりしていて...でも私にはわからずで😭

• 3月7日
はじめてのママリ

どちらかといえば女の子っぽいような気がしました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実は20週のときには男の子かな?と言われておりまして、説明不足ですいませんでした💦
    動画だとお股の間の白い枠が結構もっこりクッキリしていまして...どうでしょうか💦

でも今回写真を見てコメントやいいねをいただいた皆さんオール女の子なので、あらためて次回健診で確認が必要だなと思いました👀✨

• 3月7日

ん〜微妙ですね💦
上2人男の子なんですけどもっと開脚して、たまたまと先っぽが写ってたので、これだとちょっとどっちだろうー🥲って感じします😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これらの写真だと微妙なんですねー😭💦
    たまたまはよくわからなかったのですが、動画だと先っぽ感を結構感じたのでもう男の子だと思い込んでおりました!

次の健診でちゃんと聞いた方がいいですね💦
    あと他のエコー写真をネット検索してみます!
    ありがとうございます😭

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

皆さまのコメントで「女の子」といただき、補足させていただければと思います!

実は20週のときに以下エコー写真を見て(矢印部分を指しながら)医師に「たぶん男の子」と言われており男の子か〜!と思い込んでいたので24週では特に聞かず、今回あらためて質問をさせていただきました😳💦

皆さま女の子と仰っていただきびっくりしているのですが、動画だとお股の間の白い部分がもっこりくっきり目立つ感じで、夫も「男の子だね〜」と言っていたのですが、私にはさっぱりわからず。写真を見ていかがでしょうか...?

エコー静止画だと難しいですよね💦主観で大丈夫です!
何度も申し訳ありません😭

かんちゃん

でも玉の裏の部分にも見える気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股の間の白い枠のところが、動画だともう少し先っぽ感があって結構くっきりしておりまして💦
    知識が無く、夫にも聞いてみようと思います😭!
    ありがとうございます🙏😭

• 3月7日