※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドで卵胞が大きくなるけど、大きすぎても問題?右29mmで排卵かも。タイミング取ってね!明日も確認に行く予定。

クロミッドを飲むと卵胞がおおきくなる事は
知っているのですが、大きすぎてもダメなのでしょうか?

今回、クロミッド飲み終わって、
生理からD13でチェックしに病院に行ったら
右側が29mmあって…。

今日、明日排卵するかも…。
今日の夜タイミング取ってね!と言われたのですが…。

一応、明日排卵したか確認しに行く予定です🏃‍♀️

コメント

りこママ

30mm超えるのは良くないです。
今日hcg打ってくれなかったんですか💉?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日(金)にチェックしてもらって、排卵しそうだから、今回注射しなくて大丈夫そう👌との事で注射なしでした!

    • 3月6日
  • りこママ

    りこママ

    なるほど…
    29mmにもなってると早めに確実に排卵して欲しいから、打つことがほとんどなんですけどね💦
    遺残卵胞になったらいけないので💦

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回は、チェックした時27mmで排卵したあとかも…って感じでした!

    • 3月6日