※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
雑談・つぶやき

今日の出来事、、、今日息子がお砂遊びしたい〜と言うので唯一近くに砂…

今日の出来事、、、

今日息子がお砂遊びしたい〜と言うので
唯一近くに砂場のある小さな公園に行きました!
私達しか居なく楽しく遊んでいたのですが、
自転車に乗った30代と思われる男性が来て、
ビニールの手袋をし自転車には沢山の袋。
最初はよく見るゴミ拾いしてる人かな?位に
思っていました。
するとずっと私達を見ていて不気味だったので
出張中の主人にテレビ電話を、、、
男性の声が聞こえるだけでも何か対策になる
かと思ったのですが、ずっとこちらに携帯を向け
ニヤニヤ、、明らかに盗撮してるよね?って思い
息子にパパ来るって!あっちまでお迎え行こ!
と嘘をつき逃げました💦
盗撮されてたとしたら顔も分かられてるし、
なんでニヤニヤしてたのかも気持ち悪いし、
すぐに家に向かうのは怖いので人の多い
公園に移動しましたが、また来るんじゃないか
とずっとソワソワ、、💦追いかけてくるとかは
ないけど本当に不気味で気持ち悪くて
思い出すだけで鳥肌が立ちます💦
安心して遊べないと思い近くの交番の行き
容姿や特徴など伝えパトロールを増やして
ほしいとお願いしました。
土日は必ず公園に行くので怖くて怖くて🥲
息子に何かあったらと思うと家から出たくない
気持ちでいっぱいです。

コメント

ほのぼのママ

大丈夫ですか?怖い思いしましたね。警察に伝えたのは正解だと思います👍にどと会わないことを祈ります。

  • ぽこママ

    ぽこママ

    すごく怖かったです💦交番に確認したら健常者ではなかったみたいですが、怖いものは怖いですよね、、

    • 3月6日
封印解除★!!!

こ、こわい。わたしだったら警察に必ず相談します!!

  • ぽこママ

    ぽこママ

    交番行って伝えました!親が居るとはいえ安心して遊べないなんて怖いですよね💦

    • 3月6日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    親言ってもわたしたちか弱い女性ですもの💦💦周り頼りましょ💦!!

    • 3月6日
トマトゼリー🐱&🐭

私も、盗撮まではいかなかったけど、後をつかれて、ニヤニヤ。
通り過ぎても、止まり振り返ってニヤニヤ…

怖くて、警察に行きましたが、障害がある方ではないかと言われました。

次に見かけたら110をと言われ、しましたが、それからは気持ち悪くて、近くの公園に行ってないので、そのあとどうなったかは分かりません。

  • ぽこママ

    ぽこママ


    あの後気になり交番に電話して聞いたらまだ公園に居て健常者ではなく盗撮もしてなかったみたいですが携帯の中まで確認したのかは分からず、、💦健常者でも障害がある方でも盗撮してたら顔はわかるだろうし怖くて怖くて。
    障害があるから、で許されるなら子を持つ親は何故こんなに怯えて過ごさないと行けないのかと思います。

    • 3月6日
  • トマトゼリー🐱&🐭

    トマトゼリー🐱&🐭

    子を持つ親としては、不安しかないですよね😔

    私も、ぽこママさんと同じように、咄嗟に仕事中の旦那に電話したけどでなかったので、出たふりしてわざと聞こえるように、すぐ来て!と相手を牽制するようにしました。

    今は、日中でも何されるか分からないから、余計に恐怖でした。

    警察でも、人通りあるし、何がするなら1人を狙うから…と諭されましたが、あの不安と恐怖感は、被害に遭わないと分からないですよね😔

    警察としては、直接害がなければって感じでしたが、こちらからしたら、十分生活に害があるのでなんとかして欲しいんですけどね…。

    嫌な世の中です💧

    • 3月6日