※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

妊活中で、不妊治療を始めることになりました。漢方薬とお灸からスタートします。多嚢胞性卵巣症候群で同じ治療で妊娠した方の経験を知りたいです。

妊活中です⭐

病院を不妊治療ができる本格的なところにうつりました。

今月から本格的に動き出しますが、最初は漢方薬とお灸から始めるそうです。

あたしは多嚢胞性卵巣症候群らしいのですが、あたしと同じ症状で同じ治療で妊娠できた方いますかあっ(;_;)?

コメント

みかん

はい、多嚢胞でしたよ!
漢方は温経湯を飲んでましたが、灸は1000円くらいで売ってるへそきゅうというのを個人的にやってました!
もちろんホルモン剤も飲みましたが、その一周期目で妊娠できたので病院て凄いですね(p*'v`*q)

• はるか

はるか

すごいっ♥あたしも早くほしいですっ(^O^)❤

• 11月6日
バルタン星人

私は19の時に、不妊治療ではなく生理不順だったので受診したときに多嚢胞と言われました。その時は妊娠希望でもなかったので薬も高いしでなにもしなかったですが、いつの間にか治ってたのか自然に妊娠しました!タイミングなども、体温とかもなにもせずに!

• はるか

はるか

自然に妊娠って理想です\(^o^)/♥

• 11月6日