※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産経験があり、今回も34歳で出産予定です。体力が心配で、切迫早産で5ヶ月寝たきりになりました。出産が心配で不安です。

1人目を30歳で出産、2人目34歳で出産予定ですが年々体力落ちてる気がしてます💦その上今回切迫早産で約5ヶ月くらいほぼ寝たきりで余計体力落ちてしまって😭今は正産期入ったので動けますが動かないといけないのにすぐ疲れるしこんなんで本当に1人で出産乗り越えれるか不安です💦死にたくない😭

コメント

りりん

きっと大丈夫です!
私病弱でもともと筋力めっちゃないし
死産経験あり怖すぎて妊娠中ほぼ動かなかったです!
もちろんかなりのハイリスク妊婦。
総合病院で厳重に準備を整えてもらい
陣痛3日間促進剤2日間に渡りましたが元気な赤ちゃんと会えました😄👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね🥺でも、お話聞いてすごく勇気が湧いてきました!大丈夫という言葉に救われました!頑張ります😢💕ありがとうございます!

• 3月6日
ぽん

2人目が28wから切迫早産で先月出産しました。切迫早産で入院し、入院中は部屋の前のトイレに行くのすら息切れしてました。退院後2日で出産となり体力回復なんてする暇なかったですが、出産自体は問題なかったです。
ただ、その後の体力回復には苦戦しています😅
産後一ヶ月で無理はしない程度なら日常生活が送れるようになりました。