※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前に甲状腺機能低下症で薬を飲んでいて、出産後2ヶ月後に検査することになりました。飲まないと体調が心配で、妊娠中だけ飲んでいた方がいるか気になります。数値的には妊娠中の数値が安定していたそうです。

妊娠前に甲状腺機能低下症が発覚して
チラーヂンのんでるのですが、
出産後から飲まずに2ヶ月後に血液検査
してみましょうとなりました!

妊娠前から体重が減ったり疲れやすかったりして
産後に飲まなかったら体調が悪くなりそうで不安です💦

妊娠中だけ飲んていた方いますか??
お話聞かせてください!

数値的には4.5くらいで妊娠中じゃなかったら
大丈夫な数値です!

コメント

おとは

ふたりとも妊娠中にチラージン飲んでいました!産後は毎回飲んでいません😊でもふたりめを思わぬタイミングで妊娠発覚して急いで甲状腺の数値みてもらったので、本当は三ヶ月ごとくらいにみてもらったほうがいいのかもしれませんよね。。面倒でいけてないのですが😓😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後も定期的に見てもらった方がいいですよね🥺💦

    体調は元から大丈夫でしたか??

    • 3月6日
  • おとは

    おとは

    疲れやすいのは完母と産後っていうのもあるので特に気にしたことなかったです🤣

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    区別がつかないってかんじですね😂😂

    • 3月6日
  • おとは

    おとは

    そうですね💦わたしも同じく妊娠中には安定させた方がいいっていうレベルの数値だったのでふだんの生活には支障がない感じだったのかもしれません😊

    • 3月6日
はじめてママリ

妊娠中にのみチラーヂン飲んでました!
私は妊娠してから産院で血液検査した際に分かった感じです😌
なんも自覚症状なかったので少し驚きました💦
妊娠中は定期的に甲状腺の値を検査してましたが、妊娠後期に入る辺りから正常値になりました🍀が、出産までは念の為飲んでおこうとの事で飲んでましたが、出産後からは飲んでません☺️