※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後、排尿痛や排便痛があります。同じ症状の方、症状が治まるまでどれくらいかかりましたか?

1週間前に帝王切開で出産しました。
術後、排尿痛と排便痛に悩まされています。
ガスが出る前や、排便時、じっとしていられないくらい
肛門を突き上げるようなツーンとした痛みがあります😭
排尿時も、尿が溜まれば溜まるほど、
子宮を握られるような痛みがあります💦
同じような痛みがあった方、
どれくらいで症状は治まりましたか??

コメント

ぴ

同じく1週間くらい前に帝王切開で出産しました✨
尿が溜まれば溜まる程痛いのめっちゃ分かります🥶
帝王切開今回が2回目ですが、1ヶ月検診の時には私はもう治ってましたょ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり帝王切開あるあるなんですね💦上2人は経膣でしたが、こんな経験がなかったので😭💦1日でも早く良くなってほしいです😭🙏

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

わかります!
めちゃくちゃ痛いですよね!私も5日前に出産して現在も痛いです!尿の管を抜いた時から痛いので傷がついたのかなと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に朝イチの尿が溜まってる時が痛すぎます😂でも日に日に良くなっている気が!!

    • 3月8日