※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

帝王切開予定の15日前に下痢と吐き気があり、体重が2キロ減少。不安で陣痛について知りたい。緊急帝王切開の経験や下痢から陣痛への経験も聞きたい。

今月の15日に帝王切開で出産予定ですが、昨日から吐き気があるなあと思ったらずーっと下痢でむくみもとれて体重も2キロ落ちました😂
体重落ちたのは嬉しいんですが、下痢や吐き気が出産兆候というのをママリでたくさん見てしまい怖くて仕方ありません😭
帝王切開しか経験がないので、陣痛がどんなものなのかわからないし予定帝王切開から緊急に切り替わるかもと思うと1人の時に陣痛が起きたらどうしたら良いのって不安です🥺
予定から緊急に切り替わった方の経験などいらっしゃいましたら聞きたいです🥲あと下痢から陣痛につながった方などのお話も聞きたいです🥲

コメント

POOH

三人いて2人帝王切開で両方緊急です。

緊急になっても何もかわらないですよ。
何かあれば病院に連絡して、荷物持って迎えば良いだけです!

• 年子ママ

年子ママ

普通分娩の方はみんなそうやって自分で病院に行かれますもんね🥲今まで手術前日に入院し、いつ陣痛がくるかわからないっていうドキドキを経験した事がなかったので🥲今回は手術日もいつもより遅いので何かあっても焦らないように準備しときたいと思います!

• 3月6日