※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目の子供が里帰り中で、正産期で眠気やだるさがピーク。上の子は遊びたがるが、他に遊ぶ相手がいると感じて関わりを避けてしまう。同じ経験の方いますか?

あーダメだ😓
二人目里帰り中で、もう正産期で眠気とかだるさとかピークで暇さえあれば横になってしまって部屋にこもってしまう。じいじばあばいるのに上の子は私と遊びたがるけど、私からしたら私以外に遊ぶ相手いるんだから遊んでもらってよ。と、うっとおしく感じて上の子と関わるの避けてしまう💦同じ方いますか?

コメント

ひかり

はい🙋💦💦
遊ぶ時は同じ部屋にはいますが、ソファでゴロゴロして相槌だけ打ってる感じです😅
ママお腹重くて動けないんだ、ごめんね~と言ってますが、本心は...私いなくてもいいじゃんと思ってしまってます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。素っ気なくあしらってしまいます💦頻尿で夜中何度も起きて寝不足なのもあって😣
    私居なくてもいいじゃんは激しく共感です!!

• 3月6日