※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬の使い方が難しいと聞いたのですが、陽性反応後の日に関係を持つと男の子を望む確率が高まるという意味ですか?

排卵検査薬ってやり方難しいそう🧐

男の子がご希望の方は陽性になる次の日と翌々日に仲良くすれば、確立が高まります。
↑これってどういう意味ですか?🥲

コメント

はじめてのママリ

染色体がX Xだと女
染色体がXYだと男

Y染色体は勢いがよく持久力に欠ける事が特徴で、X染色体はのんびりでありゆっくりと卵子へ向かっていく特徴があります。

排卵日二日前にタイミングを取ると女の子と言われているのは、勢いのいいY染色体は排卵までに死んでしまい、のんびりX染色体は排卵日に辿り着き、XXとなって受精しやすくなります。

一方、排卵日にタイミングを行うと
勢いのいいY染色体は一目散に X染色体を置いて卵子へ行くのでXYとなり男の子が生まれやすくなるという産み分けのお話です💭💭

絶対は無いですが!

• ままり

ままり

とても分かりやすいです!
    願いを込めて
    排卵日当日に行うといいんですね👶🏻🥺

• 3月6日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

膣内は酸性らしいです!
排卵日近くになるとアルカリ性に近づくらしく、Y精子(男の子の精子?)はアルカリ性に強いので排卵日当日に仲良くしましょう!
みたいな感じだった気がします…😇曖昧ですいません😂

• ままり

ままり

排卵日当日目指して頑張ります!!

• 3月6日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

にぶんのいちですが、排卵検査薬使って男の子授かりました☺️

• 3月6日
  • ままり

ままり

私もがんばります🥺👶🏻

• 3月6日