※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tatara
お出かけ

札幌西区あたり(手稲も可)で個室焼き肉とかありませんか?こんな時期で…

札幌西区あたり(手稲も可)で
個室焼き肉とかありませんか??
こんな時期ですが中旬ごろの平日に
誕生日と卒園を外食で祝いたいです!!
卒園式に向けて大好きな回転寿司も一切行かず
ずっと我慢してるので卒園式が無事終わったあと
せめて個室なら、、、と。
誕生日と卒園式が同じ日なので
次の日に行こうと思ってます🥺🌸
どこか美味しくて個室知りませんか?
半個室の座敷はよくあるとおもうのですが。

コメント

deleted user

西野のやまや
どうですかね??

あーママ

ブルスタ新発寒によく行きますが、予約して個室?半個室?利用したことあります🥰4人〜でしたが、3人で、息子がまだ1歳だったのでそれを伝えたら小上がりの仕切られた半個室?のとこにして貰えました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
でも、4人以上から小上がりなの知らなくて、会計の時3人なのにすみません…と話したら店長さんだったらしく、小さい子連れだと聞いたので!ゆっくり食べれましたか?と言われました😳
手稲区の我が家から車で5分かからないとこにあります🥺