※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中、前回はマイナートラブルが多かったが、今回は強くなった。毎日楽しく過ごせる。同じ経験の方いますか?

1人目の時はマイナートラブルが多かったのか妊娠中はずっとしんどかった記憶があります。今回の妊娠は上の子がいるからなのか、強くなったのか、笑マイナートラブルあってしんどい時もあるけど そんなこと言ってられない!甘えてられん!って感じです毎日過ごしてるのではあしんどい〜〜ってなることが少ないです、、そして自分が妊婦ということをたまに忘れます、笑
同じような方いますか?😂

コメント

さなちん

同じく2人目は検診以外の受診なしでした!!

1人目は
卵巣が腫れてる!とか
胎動なくなったかも!?とか
お腹に机の角当たった!とか
変な色の織物出てる!とか


週3で行ってた週もありましたが(迷惑

2人目は頚管短いくらいで、
全く心配ごとなしでした。

机にお腹あたって急いで行ってたくらいだったのに
2人目のときは
上の子がお腹にダイブしても元気に育ってくれましたよ

さらに
この日に生まれておいで〜と言ってた日に生まれてくれました☺️