※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

月経過多でピルを飲み始めて4日になります。4錠飲みました。昨日、左足…

月経過多でピルを飲み始めて4日になります。4錠飲みました。昨日、左足のふくらはぎの張りと疲れを感じたので血栓が心配で念のためかかりつけ医に電話をしたら今日は婦人科の先生がいないから、念には念を救急外来で診てもらってと言われ診てもらいました。
血液検査もエコーも問題なしで、飲み続けて良いと言われました。でもこれから飲み続ける限り血栓の可能性はあるので気をつけてねと言われました💦

今日もまだ、なんとなく足の違和感があって、正座したり座ったままだと痺れやすいです。

4月から仕事復帰するのでそれまでに解決したいなと思い服用を始めました💊
昨日救急に行ったら半日はかかりました。今後心配になって受診してまた半日…は仕事をしながらはキツいです。毎日心配ならピルはやめてミレーナの方がいいのかな?と思いました😭

ピルの飲み始めてって浮腫みやすくなったりしますか?
アドバイス下さい😭

コメント