※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーさん
妊娠・出産

BT7 フライング検査での陽性反応と着床について、37.0°の体温で可能性は低いでしょうか?

BT7 フライング検査でこれは可能性低いでしょうか?
陽性反応でてますか?
少なからず着床はしてるんですかね…
体温は37.0°です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすら線見えます!
YouTubeで助産師ひさこさんという方が検査薬でうっすらでも線が見えたら着床はしてると言ってましたよ😊
このまま継続しますように✨

• とーさん

とーさん

コメントありがとうございます!
    どんどん濃くなってくれると良いですけど、まだまだ不安です。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も体外受精でフライング検査したので不安なお気持ちとっても分かります。
    判定日まで不安だと思いますが美味しいものでも食べてストレスを溜めないように過ごされてくださいね😊

• 3月6日
  • とーさん

とーさん

ありがとうございます😭
    まだ移植①なのでそんなに期待はしてなかったのですが期待してしまいます。ありがとうございます!!

• 3月6日

線見えるので着床してますよ😊
濃くなってくるといいですね✨

• とーさん

とーさん

ありがとうございます😭
    ちょっと薄いのかなーと心配ですが濃くなってくると信じてます!

• 3月6日
とも

わー!線出てますね❤️
HCG注射してますか??
もししてなかったら偽陽性ではなさそうですね😊

私も先月移植して、BT6からフライング検査してたのでお気持ちわかります😢

このまま濃くなりますように🌸

• とーさん

とーさん

HCG注射はしていません!
    5日目胚盤胞の5BB移植で
    エストラーナテープとワンクリノン膣ゲルのみです。
    大体BTどれぐらいから反応するものなのでしょうか?🥲
    ちなみに、移植①でしてあまりわからなくて不安なんですよ😭

• 3月6日
  • とも

とも

私も5日目に移植しました!
    グレードとかはわかりませんが、あまり良い状態ではなかったみたいです😢
    採卵できたの5個でそのうち5日目まで残ったのが一個だったのでその一個に望みかけました。

私の場合はBT6日目に心の眼を使ってみえる…?で7日目に5分後くらいにピンクの出てるかも!と言う感じでした。
    一応写真載せときますね!
    写真のは検査してから日数経ってるので、当日より濃いめに出てるように見えてます💦
    全部朝8時頃の朝イチ尿検査です。

不妊治療でいろんな検査薬使ってきましたが、ドゥーテストがやっぱりわかりやすいし反応しやすいかなと思います😳

• 3月6日
  • とーさん

とーさん

わざわざありがとうございます😭
    濃くなってると嬉しいんですけどこれはかりは不安ですね…
    今日の朝イチからドゥーテストでやってみます!写真までありがとうございます♪

• 3月7日
  • とも

とも

写真だと濃くみえますが、検査した直後は全てもっと薄いです💦
    BT7でようやく気のせいじゃないかも!くらいでBT9でこれは陽性でいいんだよね?!って感じでした🤔
    濃く出てほしくて前日は21時くらいから水分取りすぎないようにトイレ行きたくならないように必死でした😅
    初めての体外受精だったので、私もすごく不安だしわからなくて検索魔に質問魔なってました。
    今も次から次へと不安だらけでまだなってます🤣

濃くなっていくことを祈ってますね🌸
    とーさんさんのBT7の濃さが私も同じくらいだったので私は着床してると思いますよ😊

• 3月7日