※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚に向けて旦那と夜話し合いました。旦那は離れたくないと。ずっと一…

離婚に向けて旦那と夜話し合いました。
旦那は離れたくないと。ずっと一緒にいたい
わたしが次同じことしたらもう次は離婚だよと言った言葉を軽く流してたのがいけないのに。今更なんでそんな言葉ばかり言ってくんのよ。
お互い泣きながら本音話して
わたしも考えて考えて出した答えなのに。
そして離婚したらメリットしかないのも分かって
一生懸命に考えた。

好きだってもう一度チャンスちょうだいって。
都合よすぎる。

お金にだらしない人はずっとだらしない
虚言癖だってすぐには治らない。
それをこの先も一緒に居るとか考えられない。

もうどーしたらいーかわからんくなってきたーー
出来ることなら離婚したくないけど自分と子供のこと考えたら貯金はできるしストレスなく、過ごせる

でも情が入っちゃった

でも旦那は絶対治らない。

離婚するんだ。大丈夫

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚前に一旦別居したらどうでしょうか?
どちらかが実家に戻るとか🥺

deleted user

情に流されるとろくな事ないです!変わらない男は何年待っても変わりません。
うちは結婚7年まで話し合い重ねて、時には実家に帰って、その度に泣かれてチャンスをくれと言われましたが、少し経つと同じ事の繰り返しでした!
時間の無駄したと思ってます😇

今はとっくに離婚して、いい人見つけて再婚して幸せですよ🙆‍♀️

ダッフィー

離婚して、ストレスから解放されて、自分自身楽になるなら、その方が子供にとってもよくないですか?☺️

ママ

お金にだらしない人はずーっと治らないですよね💦💦
旦那様もその場凌ぎの言葉で流してますね。。
あんまり重く捉えてないと思いますそういう人は😅
そういえば俺のところに戻ってきてくれると思ってるんだと思います😅
お互い悩んで後悔のない選択ができるといいですね🥺

はじめてのママリ🔰

本当男って都合良すぎますよね。
私のところもそうです。
最初離婚するって話した時泣いて謝ってきて、それでも私の意思が変わらないと分かると次は脅したしてきました。
本当引きますよね。
ご自身の人生です。自分が幸せになれる道を選んでください。
情に流されて後悔しないように💭