※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまみ
子育て・グッズ

おむつの値上げはいつからですか?また、買い足すべきか様子見すべきか迷っています。前回の購入でどれくらい持つかも不明で、2か月弱ぐらいかな?

おむつの値上げっていつからですか??

買い足すべきか、様子見するべきか悩んでますがどれくらい使ってたかも覚えてません。。基本安い時にまとめ買いする派で、昨年のAmazonブラックフライデーで出産前準備としてメリーズ新生児用98枚2パック、グーンのSサイズ82枚4パック買ってます★!
合う合わないもあるので、買うかは悩んだんですがニオイぽいが実質無料とか、キャンペーンでポイント還元もあったので上記は準備しました◎

これ以降みなさんなら買い足しますか?様子見しますか??
また、上記のおむつはどれくらい持つのでしょうか?1人目のざっくりな感覚で2か月弱かな?と思ってるんですが、どう思います?🙃もう色々忘れちゃってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで買ってるならそれ以上は買いません💦
うちの子は50cm2800gで生まれずっと身長が成長曲線の1番上、体重は真ん中の細身なので、
新生児用は2ヶ月半まで(7パックくらいは使いました)使いましたが、お座り、はいはい、つかまり立ちと凄いペースで始めたのでSはあまり使わずMパンツに6ヶ月で以降しました

でも友人は新生児用は新生児期間だけですぐサイズアップして3パックしか使わなかったみたいですし買いすぎないほうがいいと思います💦

値下げといってもそこまで爆上がりするわけでもないと思うので買いだめして結局使わないってことになるのが1番勿体無いです💭

• うまみ

うまみ

コメントありがとうございます💓Sあまり使わなかったんですね!!(^ ^)
    逆に、うちは既に推定で3100gを超えてるので新生児ほぼ使わなさそうです😭💦
    2パックあるから使い切れたら良いなーと思ってます(*^_^*)これはAmazonの手違いで何故か2パック丸々無料になったおむつなので最悪いっかー!って感じなんですけどね(*^_^*)

結構ママリでおむつがーっていう質問を見たので結構上がるのかな?いつあがるんだろう?でも私見た時上がらないブランドもあったような…ってあやふやな感じで💦そんな爆上がりしないですよね!逆に今の在庫でAmazonとかセールするかもですし、様子見しようかな?って思います(^ ^)ありがとうございます💓

• 3月6日