※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日の10時くらいから熱が出て、先程コロナ相談窓口に電話しました。…

昨日の10時くらいから熱が出て、先程コロナ相談窓口に電話しました。症状的にコロナではないだろう。。と💦
とりあえず様子見て、念のため家族と隔離やらしてくださいって言われたんですが、本当にそれでいいんでしょうか?
濃厚接触とかもなしです。息苦しさもないし、重症しか医療機関は診てくれないそうです。

コメント

!(^^)!

今は数が多すぎて、緊急性がある場合以外はそんな一人一人丁寧にみれないと思います、、😅
なので、自分達でとりあえずやるしかないかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知りませんでした。それでいいって言われたらそれでいいんですよね💦なんとかします。

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

うちは、子どもは熱上がったり下がっただからねー
PCRまでしなくても
親御さんが気になるならーって感じで保健所に言われましたが…
結局次の日小児科受診して
即PCR検査して陽性でした😂
休日当番診療の所電話してみたらどうですか?
ちなみに症状ってなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦私も明日かかりつけにって思いましたが、また問い合わせてみます💦
    症状は関節痛や肩の痛みから始まり、寒気から熱って感じです😭

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもコロナになりましたが…
    関節痛、倦怠感、寒気からの
    熱でした😇

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にコロナ疑ってます…😭
    PCR検査できるところなどもう一度探してみます😭

• 3月6日

私の市では4日間以上症状が続いたら連絡して下さいでした。もう苦しいとか熱が酷くてじゃない限りは…。

子どもが風邪症状で熱も出ましたが、4日目の今日ほぼ治り…これ幼稚園行っていいのか自粛するか悩みます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言われました😭先程から咳も出始めましたが、どうするこもできないんですよね…
    ありがとうございます💦

• 3月6日

退会ユーザー

コロナも風邪の一種で、なにが怖いかって一番は肺炎になることなので、苦しくない限りは自分で自宅療養するしかないんだと思います💦

判断難しいですよね💦
    多分ただの風邪症状の人みてると回らないのかなと思います。とりあえずは自宅で様子見る感じでいいと思いますよ!急変したら救急車です。

ちなみに、祖父がコロナになった時は病院で追加で薬欲しいとお願いしたらだめでした。

祖母と母は自分で抗原キット?かなんかで陽性と分かりましたが病院にすら行かず治りました。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😢本当に難しいです😭おとなしくしています💦

• 3月6日

退会ユーザー

今まだ風邪症状でしたら、明日かかりつけに問い合わせるかですかね💦

とにかくお大事になさって下さい。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!ありがとうございます😭

• 3月6日