※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が夜遅くまで帰らず、風俗やマッサージに行っている可能性が気になる。連絡も途絶えている。状況を確認するべきか、疑われたくないが不安。

モヤモヤして眠れません。。
皆さんならどうしますか??

旦那が地元の仲良い後輩と飲みに行ってて
いまだ帰ってきません。
飲みに行くのも朝帰りも良いのですが
風俗やリラクゼーションマッサージ(交渉して女の子次第でできるとこもある)に行かれるのが本当に嫌で、、

何年か前に風俗やリラクゼーションマッサージは何度か行ってて、私が嫌だ。と言ったので本人は行ってないと言ってるのですが、、

仕事が自営業で事務所が家から車で20分くらいのとこにあり
飲んでそのまま事務所に帰って寝るって事も多々ありそれも許しています。

私も旦那に子供を預けれるときは朝帰りとかあるので😅

今日も事務所帰って寝ると言われました。

ただ私が今情緒不安定な状態で、いつもなら全く何も気にもしないのですが、、
ふと本当に行ってないのかと気になり
飲んでる場所も家の最寄り駅のとこで車を停める駐車場はいつも必ず同じとこなので、さっき駐車場に見に行ってしまいました。そしたら車があり、事務所に帰って寝るは嘘だと発覚しました。
いつも飲む店もだいたい決まってるし田舎なので
お店も少なくこのご時世なので時間帯的にも居酒屋は
全部閉まってます。キャバクラもありません。てなると
マッサージに行ってる気がして、、

前に一緒に飲んでる後輩の門限が1時て聞いてので
そのあたりまでは多分一緒に飲んでてLINEも帰ってきてたのに、その後LINEも一切返ってこなくなり駐車場に見に行った感じです。

きっといつものように朝になったら寝てたて
連絡が来るんだと思いますが、もしそう来たら
どこで?と聞いた方がいいですかね?
それで事務所て言ったら嘘てことですし、、

それとも、疑えば私がストーカーみたいなことしたって
思われるだけですかね、、

なんだか文章もめちゃくちゃですみません

コメント

あかりん

聞いても嘘ついてもついてなくても事務所って言うと思います😭
私だったら帰ってきた時に何気なく話ししてさぐりますかね…そこで誤魔化す感じだったり、いつもと違う感じだと嘘なんだなって感じます。一度嫌と言ってるのにまた嘘ついて行っていたらなんて言おうか悩んじゃいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    どうやって探ったらいいかもわからずって感じです😭💦
    私はすぐ感情的になってしまうタイプなので😭

でもこの時間に飲んでるとこの
    駐車場に車が置いてあるてことは確実にマッサージ(いかがわしい)行ってると思います💦

• 3月6日
  • あかりん

あかりん

私だったらどうだった〜?楽しかった〜?から聞きいてみますかね🤔そんなに話したくなさそうな感じだったら、なんでそんなに話したそうじゃないの?って聞いちゃいます💦わたしも感情的になっちゃいますよ…良くないってわかっててもなっちゃうときもありますし、心の中で我慢我慢我慢と思ったり、影で舌打ちしたりして回避することもあったりします。

いかがわしいところはやめて欲しいですね😵それを守れないのであれば飲みに行くの禁止にしちゃいますね。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

予想通り今日の朝6時過ぎに連絡きて、ごめん寝ちゃってたと入っていたので、どこで?と返したら

意外とすんなり正直に、ごめんなさい。酔っ払て事務所まで車で行けそうになかったからマッサージ行って寝ちゃってたと返ってきました😅

私はこれで事務所で寝てたと嘘つかれたら本当に信用も無くすしどうしようかと思いましたが

マッサージに行かれたのも嫌だと言ってたのにとは思いますが
    まだ嘘つかずに本当の事言ってくれたので今回はそうだったんだ。とだけ言い終わらせてしまいました😅

お話し聞いて頂きありがとうございました😊❣️

• 3月6日