※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

友達の家で飲むと嘘をついて義実家に帰省した旦那ここの嘘は何だと思い…

友達の家で飲むと嘘をついて義実家に帰省した旦那

ここの嘘は何だと思いますか?
やはり女の子に会ってるのかな〜

コメント

義母とままりさんが仲悪くて気をつかっているとかですかね?

ままりさんが義実家と仲良いなら隠すの謎すぎますね。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます
    特に仲が悪いとかはないですが、旦那がモラハラ&暴力を秋頃にして少し別居していた間に恐らく不貞疑惑があり、先日も女の子とやりとりしているのをスマホでチェック済み
    ですが出かける前に全部削除されていて、唯一義母に明日実家帰るわと突然報告していたラインだけ見つけました。
    多分旦那はまだ私が友人宅にいると思っていると思います😅
    先月も義実家に帰省、なんなら年末年始も帰省しているのでこれは…と。

• 3月6日
ひまわり

なにか心当たりあるんですか?
わざわざ女性と会うのに義実家に帰省しますかね?🤔義実家に帰省したなんてすぐバレて後々ややこしくなりそうですけどね、、

• ままり

ままり

コメントありがとうございます
    上の方のところに記載しましたが女性とのやりとりがあり、その1人が多分地元の人間っぽいんですよね…
    義実家が2時間ほどかかる場所で、わりと頻繁に帰るようになったのでこれは…?と思ってます。
    義母には私にはちゃんと許可取ってるリフレッシュしに行く(どんなリフレッシュかはわからないですが😂)と伝えていました。

• 3月6日
  • ひまわり

ひまわり

なるほど。女性とのやり取りがあってからの嘘なんですね。今日はご友人宅で飲んでそのまま泊まると、ままりさんは聞いてるんですか?

• 3月6日
  • ままり

ままり

そうなんです。会社の同僚の友人がいてそちらで宅飲みと…
    義母もどうしてまた…!?と言う感じで反応していましたが…

• 3月6日
  • ひまわり

ひまわり

義家族もさすがに帰省頻度が多いと怪しむと思いますけどね🤔いくらリフレッシュ?とはいえ、夫婦間で何かあったのかって思うかと。
    ご主人だけ義家族に行く時は毎度ママリさんに嘘ついて帰省してるんでしょうか?

• 3月6日
  • ままり

ままり

まあ暴力まであったので今までみたいに家にいて心地よいかと言われたら義実家に帰りたくなる気持ちもわからないでもないですが😅
    今回が初?だと思います。
    友達とバイクでツーリングしながら義実家に帰っているっぽいんですけどね、まあわからないですね…

• 3月6日
  • ひまわり

ひまわり

でもまあ、女性とのやり取りを削除してる時点で何かあるなと私も思ってしまいますけどね😅

• 3月6日
ママ乃

女と遊んだ後に義実家に泊まって匂いと証拠かくしてる…ってことなんですかね。
実家に泊まったって嘘はついてないし、義実家にいる間に何したてたかなんていう必要もないし…ってことなんですかね。
もう、そのまま実家に帰ってもらってもよさそうですね