※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の方に質問ですが、食パン以外はもう食べさせていますか?ウインナーや新しい食べ物をどこまであげたらいいか悩んでいます。

同じ月齢の方にお聞きしたいです!

今は食パンしかあげていないですが、
食パン以外はもう食べさせたりしていますか?
例えば、アンパンマンのスティックパンとか、バターロールパンとか!

ちなみにウインナーとか、もうデビューさせてますか?

なんかもう1歳だし、食べれるものが増えてきたがゆえに
どこまであげたらいいのか分からなくなってきてしまって🤔

コメント

ままりん

一歳過ぎてからチョコもあげたしアンパンマンパンもあげてましたよ🙆‍♀️
お母さん次第だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりもう1歳過ぎたらあげますよね👀
    ありがとうございました!

• 3月7日
ぽー

うちはその頃から段々とアンパンマンのパンケーキやスティックとかあげてました😊まだクリームが入ったものやチョコなどの甘いものはあげてませんが、スティックパンなどの甘いものを覚えたら食パン食べてくれなくなりました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらら、、、やっぱり子供も甘い方が好きなりますよね😭
    うちもチョコやクリーム以外のパン少しずつ上げてみようと思います!

• 3月7日

あげてます!!1歳過ぎてから2歳の上の子と同じようなもの食べさせちゃってます😂
1人目の時は結構神経質になってましたが2人目になると色々適当になっちゃって😅

ウインナーもデビューさせてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!2人目になると色々とデビューが早くなるって言いますよね!
    あまり気にせずうちもあげてみようと思います👀
    ありがとうございました🥺

• 3月7日