※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供がイヤイヤ期に入ったか不安。他の子供と比較して悩んでいる。同じ月齢の子供はどんな感じか知りたい。

1歳8ヶ月。。イヤイヤ期突入ですか?

最近やたらとすぐに不機嫌になります。

ベビーカーで自分が行きたい方向じゃないとギャーー
お風呂入る時もギャーー
パパが近付くとギャーー

何かとすぐに、
ママーーー抱っこーー
と泣いて足にまとわりついてきます😅


上の子はイヤイヤ期がなかったのか?
酷い思い出はないので、
これが噂のイヤイヤ期⁉️と少し構えちゃいます💦💨

同じ頃の月齢の子はどんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、なんでもイヤイヤいいます💦
返事がイヤです😭
思い通りにならないと、癇癪もすごいです

のぐちさん。

1歳過ぎてからすぐ怒って、わざと後ろにひっくり返って道路に寝そべります🤣最近痛いのを学習して、地面に頭突きしてたのが無くなりました🤣パパは絶対ダメって感じです!

イヤイヤ期じゃないでしょうか?!
うちの上の子も3歳の今がイヤイヤ言ってて、1.2歳はおとなしかったんでこの歳でイヤイヤはなんだか新鮮な気持ちです😂