※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ禍で同年代の子と接する機会がない1歳3ヶ月の子供の育ちに心配があります。同じ経験の方いますか?機会を増やしていこうと考えています。

コロナ禍でうまれて市の児童センターみたいなのに行けてもいなく、保育園も通っていないので、同年代の子と接したことがありません1歳3ヶ月になるのに、このままでいいのか少し心配です。
同じ感じの方いらっしゃいますか?

コロナ次第ですが、少しずつ機会は増やしては行こうとはおもってはいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月まではコロナで自粛してたので同じ感じでした^ ^

1歳3ヶ月から公園デビューと支援センターも行くようになってお友達も出来て、一緒に遊んだりお喋りしたり成長しましたよ✨
私もコロナ禍で不安でしたが、他の子達との関わりを作って良かったなと思ってます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    心配な面はありますが、ちょっとずつですが施設など利用していこうと思います!

• 3月5日
ゆう

上の子がそのくらいの時支援センター等利用してませんでしたが大丈夫でした!
2歳半で保育園入園しましたがすぐお友達もできて楽しそうでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しずつ機会を増やしていってあげようと思います!

• 3月5日