※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
子育て・グッズ

1歳前半の子供と、どうやって過ごしてますか?コロナで支援センターなど…

1歳前半の子供と、どうやって過ごしてますか?
コロナで支援センターなど行くところがなくなり、北国で外遊びも思うようにできなくて、買い物以外家で過ごす毎日です。
一緒に遊んでみたりはしますが間がもたず、結局DVDとかEテレの録画に頼ってしまいます。そのせいなのか、まだ発語がほとんどありません。言っても「まんまんまー」ぐらいです。
指しゃぶりも以前より多くなった気がします。

コメント

ぽてと

道民で1歳7ヶ月の息子がいます(^^)
雪遊びもしますが手袋とってしまうので20分くらいしかしません😂
かわいそうだなぁと思ってきたので週1ですが支援センター行ってます!コロナも怖いんですけどね😭