※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじゅまる
ココロ・悩み

旦那が女性患者と頻繁にLINEや飲みの誘いをしていて、不安に感じています。浮気かどうか問いただすべきか悩んでいます。

旦那が整骨院勤務で結構指名等もあるそうで…患者さんが予約を取りやすい様にLINEを交換してるそうです。勤務の関係上、女性を施術する事は承知の上です。
でも、予約取るくらいの連絡くらいならまだしも…。頻繁にLINEのやり取りや飲みの誘いをしたり…LINEの会話最後に『笑』は付いてましたが『好きになっちゃいます。』とかおかしくないですか…?私の心が、狭いのでしょうか…。ちなみに飲みはたぶん女性患者と2人で飲みに行く約束をしてました。
あとは、患者さんと飲みの予定を立て飲んだら車で帰れないから患者さん宅のお布団で寝かせてくださいとか…。たぶん、泊まりで朝帰りとかは今の所はないので飲み会はしてないと思います。
後は、患者さんとも電話も何度かしてます。予約の電話ではありません…。
仕事も終わるのが遅く、終わってからも事務作業が多いのは聞いてるのでそれで遅いのかと思ってましたが…電話してたりして更に帰るの遅くなってるのではないかと思ってます…。

だいぶ前にはなりますが、スマホのゲームの『荒野行動』が全盛期の頃もそのゲームで知り合った人と電話やLINEを頻繁にしてました。問いただしたら全て消去してくれましたが…。

ケータイのパスワードとかは私も知ってるのでケータイ見るのはお互い了承済みです。

仕事も忙しいし、朝も弱い旦那なので旦那が仕事の日は家事育児は全て私ですし、お弁当や朝、車で食べられる様におにぎり等の準備もしてます。『いつもごめんね。ありがとう。』とは時々言われますが…裏でこんな事をされてると悲しくなります…。

長文すみません。これは浮気に入りますか?問いただしても良いと思いますか?

コメント

ママリ

患者さんでも、好きになっちゃいますとかLINE送るなんておかしい!!とりあえずそれは証拠として写真におさめときたいですね!!!

旦那さんのLINEのアイコンを子どもにしてもらったりして家族仲良しアピールとかどうですか??それに対して相手が嫉妬のようなLINEしてくるならもう黒だと思いますが😣

  • みじゅまる

    みじゅまる

    一応、写真におさめてあります‼️

    LINEのアイコンは家族全員での写真になってます💡とりあえず、今の所嫉妬の様なLINEはないのですが…。

    優しいのは良い事なのですが…度がすぎますよね…?

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    LINEの内容がほんと…普通に純粋に仕事している内容ではないですよね💦
    他にもLINEで予約をいれる方はいらっしゃるのですか??その人だけが頻繁なら旦那が勝手に作った口実ということも??💦

    • 3月5日
  • みじゅまる

    みじゅまる

    今の所、結構仲良さそうな患者さんが2人程…。😭

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    2人…💦
    職場は車でいけますか??
    私なら職場の後をつけます。
    仕事で遅くなったとか休みだったけど仕事になったとかいって不倫していた人が身近にいたので…😓

    けど…携帯みてもOKなのにそんなLINE送る旦那さんもメンタル強いですね😅

    • 3月5日
  • みじゅまる

    みじゅまる

    車では行けますが…仕事終わるのが子どもが寝た後なので…少し厳しいものがあります…。

    本当LINE見られても良い旦那も旦那ですが…😭💦

    • 3月5日
yu

浮気に入ると思いますー。完全に黒です。

  • みじゅまる

    みじゅまる

    そうですよね〜…。黒ですよね😭💦

    • 3月5日
きき

え、普通に浮気というか仕事舐めすぎじゃね?って思っちゃいました。
指名なんて接骨院の電話で出来るじゃないですか。
個人でやり取りする以外にやり方なんて沢山ありますよね。
接骨院のサイトから指名予約も取れますし。
そこの接骨院そんな事許してるなんてヤバいですね。
それも仕事ならホストみたいだねって言います。

  • みじゅまる

    みじゅまる

    確かに…電話して○○先生いますか?とか聞けますよね…。
    LINE交換必要なしですよね‼️

    • 3月5日
  • きき

    きき

    私なら浮気どうこうを問いただしてガミガミいうより(完全に黒ですが)
    務めてる接骨院は皆そうやって指名してるの?
    相手とそうやって距離詰めて指名されるのが普通なの?
    そうやって連絡取るのが楽しいの?
    とか仕事に対してを言っちゃいますかね。
    罪悪感持ってくれるのを願って😅

    • 3月5日
  • みじゅまる

    みじゅまる

    そうですよね…。仕事に対して…。でも、患者さんは男の人もいるのに女の人としかLINE交換しないのもおかしいですよね…。
    仕事に対して熱心な所はすごいなと思っていたのですが…こんな事もあり悲しくなりますね…😢💦

    • 3月5日
  • きき

    きき

    それならもう下心しかないですよね笑
    男性と同じぐらい連絡取ってるなら分かりますが、相手を決めてる時点で好みを選んでるわけですから😐
    携帯見てるのは知ってるんですか?
    私は相手に言うとスイッチ入ってしまってる二人なら逆に燃えると思いますよ笑
    人間不思議と駄目!と言われるとどうやったらバレないか、どうやったら会えるか、と頭がいっぱいになります。
    だから不倫する人はやめられないんです。

    • 3月5日
  • きき

    きき

    仕事熱心でいつも朝から晩まで頑張っていて凄く尊敬していた。
    自慢の夫だし、良いパパだと思っていたのに。って
    しおらしく言う派です笑

    • 3月5日
  • みじゅまる

    みじゅまる

    しおらしく言う…。良いですね‼️これ効きそうです🥺

    • 3月5日
  • みじゅまる

    みじゅまる

    ケータイ見てるのは知らないかもしれません🤭
    でも、前から了解は得てるので問題は無いです🤔

    • 3月5日
  • きき

    きき

    お弁当作られたり、おにぎり作ってくれる妻に対していつもごめんね、ありがとう。と言えるような人なら良心に攻めていきますね。
    携帯はいつも見てましたか?それとも何かやっぱり怪しいなと思ったんでしょうか?

    • 3月5日
  • みじゅまる

    みじゅまる

    時々見てますね…。また、変な人とLINEしてないかとかインスタのDMは大丈夫かな…とか。

    以前に1回その様な事があったので不信感が残ってて…😰💦

    • 3月6日
ママリ

私なら浮気と判断しますね!
予約を取るだけの連絡なら分かりますが好きになっちゃう?患者の家でお泊まり?は?って感じです😇
そもそも患者さんと飲みも行く必要ないですよね?
もし自分が整骨院行ってていくら仲良くなってもそんな会話にはならないですししようとも思いません🤭
私なら旦那さんも問いただしますし、その患者さんにどう言うつもりか電話して確認しちゃいます🥺
もう整骨院に来てほしくもないので妻ですがどういうおつもりですか?と😂

  • みじゅまる

    みじゅまる

    患者さんと飲みは確かに行く必要ないですね…。そこまで親密になる必要が無い…。

    ママリさんお強い😭
    私は旦那問いただして終わりにしちゃうかもしれません…。

    • 3月5日
cheese🦔🧀

個人のLINEを交換してるんですよね?それで既婚者に好きになっちゃいます!って言うのはあり得ませんね😓💦
しかも整骨院って結構、身体を触る仕事ですからどうしても距離が近くなるのは仕方ないにしても度が過ぎてますね…。
私なら飲みの約束したり、お泊りの話出てる時点で相手に電話かけて慰謝料請求します😇

  • みじゅまる

    みじゅまる

    慰謝料…。本当請求して良いかな。とか思ってきました😰

    • 3月5日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    慰謝料請求…するにしても確証がないとできないのも現実なのでまずは旦那さんとその女性のLINEのやり取りスクショして写真に送ります!
    後は離婚も視野に入れてるならお金はかかりますが興信所とか使って確実に黒の写真も欲しいです!
    その上での慰謝料請求します😇😇
    旦那さんも旦那さんですが、女性も態度がなめ腐ってるのでやるなら徹底的に社会的制裁を与えます!
    そもそも男性のお客さんもいるのに女性だけとLINE交換してる時点で真っ黒な気がします。

    • 3月5日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    因みに私がみじゅまるさんの立場なら慰謝料請求やります!!
    揃って地獄に堕ちろ!と思ってますので😇😂

    • 3月5日
りり

会社に報告します(*^^*)

みじゅまる

みなさん、色々とお返事ありがとうございました。
今日、問いただしました。

冗談であれば、『好きになっちゃいます。笑』は良いんじゃないかと言われ、『それは違う』と伝え、誤解を招く様な事をして申し訳ないと言われました。

男と女ではなかなか価値観も違うので難しいですね…。でも、次何かあれば双方の家族で相談しようかと思います。