※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して1ヶ月ちょっと。学生から付き合っていて13年一緒にいました。家…

こんばんは。
離婚して1ヶ月ちょっと。学生から付き合っていて13年一緒にいました。家事育児あまりしないいい旦那、父親ではなかったけど凄い大好きな人でした。13年一緒にいると向こうからのスキンシップもなく好きというより家族と言われていてでも私は一途なので最後の最後まで大好きでくっついていたい人だったので離婚する前からまだ若いのに熟年夫婦みたいな関係がすごい悩みでした。
今回も離婚を言われた側で中々吹っ切ることが出来ず泣いている日々で子どもの前でも泣いてしまいます。
遊びに行くたびにぐちぐち言われるのが嫌。自由になりたいという理由で離婚したため
学生から一緒にいたので遊んでこなかった元旦那は今は楽しそうに自由に暮らしています。もう彼女できたかな。とか今後彼女ができたら嫌だなとか子供と2人で寂しく過ごし、パパは?と聞かれ私だけ落ち込んでいて悔しい。
いつになったらどうでもいいやと思う日がきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が本当に充実したら、そういうのがどうでも良くなります⭐

友人だったりは今後沢山作っていったらいいと思います✨
ママ友だから深い話は出来ない人もいますが、私は沢山ママ友に色んな話して支えてもらったりしてたので、関係性を今後築いていけたらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今後充実することがあるのだろうか。と不安になるのはいまのうちだけですかね?今も友達はいるのですがそんなに頻繁に会う仲でもないため深い相談もできないので全てを話せるママ友ができればいいなと思います♪

• 3月5日
はじめてのママリ

離婚経験あります。
3ヶ月で吹っ切れました!
1ヶ月目は、ショックでご飯も食べれず毎日メソメソ…
2ヶ月目、毎日メソメソはしなくなったがパートナーを失ったことの虚無感はあるし、今どうしてるかな女出来たかななど気になり
3ヶ月目、なんか腹立ってきて、なんであんな奴と一緒になったんだろうきもっ
と思いました。

女は吹っ切れるの早いと言いますから大丈夫です!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く3ヶ月目ぐらいになれるようになりたいです。今が辛くて本当に吹っ切れる日がくるのか不安でまさに今どうしてるかや女といるのかな?と落ち込む毎日で子供にも申し訳なく思っています。
    元旦那と長い分失恋経験がなく免疫がついてないため今みたいに傷つく事が怖くて今後恋愛ができるかも不安です!

• 3月5日