※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊活

排卵後に乳首痛がある方いますか?生理早まりや無排卵を心配しています。

排卵日が1日辺り(排卵検査薬が強陽性)で、今朝から乳首痛があります。
排卵後に乳首痛がある方いらっしゃいますか?
(妊娠希望ですが、まだ着床もしていない段階で症状が出る事は有り得ないと承知です🙌)
排卵後に痛みが出たのは初めてでして、生理が早まったり無排卵だったりはあるのかそちらの方を心配しています🙇‍♀️

コメント

ママリ

独身の頃はいつも排卵後に乳首痛がしてました。生理が来ると乳首痛がなくなるって感じで。
でも1人目産んでから排卵後の乳首痛がなぜかなくなりました。
そして今回2人目の妊娠わかった時は、排卵後しばらくしてから乳首痛がありましたよ🙂

• ma☆

ma☆

以前は排卵後にも痛みがあったんですね!!妊娠された時にもあったんですね❣️
    初めての事だと色々マイナスに気になってしまって💦😓

お話ありがとうございます😆🙌

• 3月5日
🐻

排卵後3日くらいの着床前から乳首が痛くなったり、胸が少し張ってる感じがありその月に妊娠していました☺️

• ma☆

ma☆

妊娠されていたんですね!おめでとうございます😆🎊👏

排卵後の痛みを感じた事があるのを聞けて安心しました😮‍💨
    ありがとうございます💕

• 3月6日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

私は排卵して数日後に乳首痛があります。生理まではまだ早いのに…と毎回モヤモヤしてます。

なっちゃん

解決済みなのにコメント失礼いたします🥲
今まったく同じ状況で、排卵後すぐだと思いますが、乳首痛がすごくてたまらないです。
もしかしてこの時妊娠でした?😌💕良かったら症状聞きたいです!

• ma☆

ma☆

おはようございます☺️
    その後妊娠していまして今子供4ヶ月になりました!
    検査薬はフライングですが9日後に薄ら出ました😊
    明らかに生理前とは違った違和感がありました😲

• 3月18日
  • なっちゃん

なっちゃん

やはりそうだったんですね🥰おめでとうございます!そしてお疲れ様でした🎉
    9日後ですか、もう少し先なのでソワソワして待ちたいと思います。
    乳首痛以外にその頃他の症状はありましたか?

• 3月18日
  • ma☆

ma☆

ありがとうございます☺️
    乳首痛以外は少し怠いかなぁくらいでそこまでの症状はありませんでした💦
    少し期待もあった分、気分的に怠さがあったりもしてました😂

• 3月18日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね😌
    私もまだそれ以外の症状はありませんが、昨年流産をして以来待ちわびていたので来てくれてることを願いながら気長に待とうと思います😢この一週間が長いですが😂
    お答え頂き、ありがとうございました!

• 3月18日