※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しい保育園の面談が、、涙4月から新しい保育園に行きます。面談が先月…

新しい保育園の面談が、、涙

4月から新しい保育園に行きます。
面談が先月の予定でしたがコロナ陽性になり中止。

あさって月曜日に再調整してもらいましたが
今日から熱38度です←コロナではなく風邪

本当は子供と一緒にくるように言われておりましたが
私だけでも行ければ、、と思いましたが
その日は運悪く主人休めず🥲
なので子供を預けられないのでまた延期です涙

こんなんめっちゃ迷惑ですよね、、
嫌味言われますかね涙

コメント

まぬーる

迷惑ではないですよ☺重なる時は重なりますからね。

既に集団生活をされていますし、そんなにあまり困ることはなさそうだとは思いますよ。