※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

この1カ月子宮口は1センチのままお腹も全然下がってなくて、急に陣痛きて出産って有り得ますかね?

この1カ月子宮口は1センチのまま
お腹も全然下がってなくて、急に陣痛きて出産って有り得ますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日に産まれましたが前日の検診まで子宮口0cmで下がってもなかったです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😄
    そうなんですね!
    1人目の時どうだったか、覚えてないのですが予定日ぴったりに生まれ、
    今回も明日が予定日なんですが、早く生まれてほしくて☺️

生まれる前日は何かジンクス的な事や運動などされましたか?
    また子宮口0から生まれるまでどのくらいかかりましたか?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも0cmと言われてから、上の子は夜中に陣痛で約2時間、下の子は次の日の朝に陣痛で約4時間で産まれました!
    運動は全くしてません!笑

• 3月6日
  • ままり

ままり

えーすごいです!😆
    理想ですね。そういう事もあるんだと今回のお産に期待します✨

• 3月6日
てんまま

土曜の健診で全く兆候なしで、月曜朝には産まれました!!
上も下もそんな感じでした😂

• ままり

ままり

そうなんですね。また、2人目は陣痛時間などどうでしたか?

• 3月5日
  • てんまま

てんまま

一人目は30時間くらいで、二人目は6時間でした!
    二人目は夜、じわじわ痛くなり、「これは陣痛だな」とタイマーつけはじめ、5時半までひたすら痛みに耐えながら家のこと片付けていました😂
    病院についたら4センチまで開いていて無事入院できました!(笑)

• 3月6日
  • ままり

ままり

30時間は辛かったですね😢
    私も、1人目は20時間でもしんどかったです。💦
    やはり経産婦さんは進み具合も早いんですね。私も今回それくらいの時間で生めれたらと思います😄

• 3月6日
CHIPI♡

下の子予定日の前日の健診で、全く子宮口開いてないし、下がってもないから1週間くらい超過の可能性あるよ〜と言われた夜中に陣痛きて、予定日ぴったりに産まれてきました😊❗️

• ままり

ままり

私も検診で予定日過ぎそうと言われ、明日が予定日なんです😅

全く子宮口開いてない状態から陣痛きて、どれくらいで生まれましたか?

• 3月5日