※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

排卵予定日から早く生理がきた場合、着床出血の可能性があります。症状について詳しくお話しいただけると助かります。

着床出血についてお話し聞きたいです🙇‍♀️


基礎体温など普段付けていません。

排卵予定日 2月25日
生理予定日 3月13日
最終行為  2月22日(避妊無し)

昨日の夜から織物シートに少量のピンク色のおりものがついてて、
それからトイレ行く度に織物シート一面につくぐらいの
出血が出ています。色は赤色になってきました。
量も増えてきてる感じですが織物シートで収まってます。

基本いつもアプリの生理予定日ピッタリに生理が来るのに
生理予定日から1週間以上前やし
生理がくるにしては早すぎるなと、、😭

普段と違う事といえば、いつも食べれる量が食べれない。
気持ち悪いなーと思う事が多々ある。
腰が痛い、下腹部痛もある。といった感じです😭

着床出血の可能性はありますでしょうか??
経験ある方お話し聞かせて下さい。🙇‍♀️

コメント

♡のんちゃん♡

多分、生理なのかなって思いました😓

  • まな

    まな



    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    早めに生理来ちゃったんですかね😭😭
    量が増えてくるか様子見てみます。。

    • 3月5日
  • ♡のんちゃん♡

    ♡のんちゃん♡

    腰も下腹部も痛いと仰っているので温めてあげると痛みは和らぐと思うのでお身体を冷やさないように😊

    • 3月5日
  • まな

    まな



    ご親切にありがとうございます😭✨
    冷やさないように気をつけます!!

    • 3月5日
deleted user

その後どうでしょうか?
私も朝からおりものにまじって出血があり今は出てません

  • まな

    まな


    こんにちは🌞

    今は量少なくなってきて止まりかけって感じなので
    生理では無い確信が持てました。😅

    一度出血しただけですか?

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    拭いたらつくって感じです😰
    最終行為の日付も近いので
    お互い着床出血だといいですね🤝

    • 3月6日
  • まな

    まな


    着床出血だといいですねー😭💗
    祈ってます✨✨

    • 3月6日
らん

こんにちは♡はじめまして☺️

排卵予定日、生理予定日、最終行為、、、ほぼ同じ日にちです😂💓

そして、全く同じ状態なので、思わずコメントしてしまいました🥺‼️

その後どうですか?🥺
同じことを質問しようとママリを覗きにきたら、ここにたどりつきました🙇‍♀️💓💓

  • まな

    まな


    こんばんは!初めまして🌟

    えーー本当ですか!!😳❤️
    同じような方いらっしゃって嬉しいです💓笑

    その後は、今もおりものシートで収まるぐらいの
    少量の出血が続いてて、
    下腹部痛と腰周りが重たいなーという感じです😭

    でも生理では無いとは確信してます!!笑

    • 3月7日
  • らん

    らん


    返信ありがとうございます🥺💓
    わたしもなんだか嬉しくて、今まで回答したことないのに、思わずコメントしてしまいました😂💓

    今もおりものシートで収まるぐらいの少量の出血…うんうん、全く同じです🥺🥺🥺

    前の妊娠のときは着床出血がなかったので、よくわからなくて…🥺🥺🥺

    なんだかドキドキしちゃいますね🥰💕

    • 3月7日
  • まな

    まな


    私も長男次男ともに着床出血無かったのでソワソワしてます😂😂

    今は昨日よりも量少なくなってきて
    腰痛、下腹部痛もマシになってきました!
    けど、織物シートはまだ必要て感じです😭

    その後いかがですか?✨

    • 3月8日
  • らん

    らん

    まなさん♡

    お互い初めての経験ですね、ソワソワ🥺😂

    同じくです!だいぶ量は少ないけど、織物シートは必要な感じです🥺‼️痛みもほぼありません👍

    いつもと明らかに違うけど、、え、でも軽い生理なのかな?とか色々考えちゃってます😂
    検査薬するならいつがいいんだろう?とか、、😂

    • 3月9日
  • まな

    まな


    おはようございます🌞

    ほんと、全く一緒ですね💖笑

    毎日ママリやネットで調べまくってるんですけど、
    最終行為から2週間経っていたら
    大体薄く陽性反応出るみたいです🌟

    実は、先月も生理予定日1日前に薄く陽性反応出たけど
    その2日後には真っ白になって
    次の日生理来て化学流産しちゃったので
    なかなか怖くて検査出来ないです😭😭

    • 3月9日
  • らん

    らん


    こんにちは💕
    最終行為から2週間‼️そうなんですね🥺どうしよう、、いつしよう、、そわそわそわ🤣

    そうだったんですね🥺うんうん、なかなか怖くて検査できないですよね🥺またやってきてくれてるといいですね☺️

    陽性でも、でなくても、どっしり構えておこうと思います😌😭💓

    • 3月10日
ゆうとあのあゆあママ

下腹部痛かったかは覚えてませんが、生理の1週間前くらいに血が出て生理来たと思ったら着床出血だったってことありました😊
基礎体温が下がらなかったので気づけましたが、つけてなければ普通に早く来たから軽めの生理だったなぁって感じです。

赤ちゃんきてくれてるといいですね😍長文失礼しました。

  • まな

    まな


    コメントありがとうございます✨

    そうだったのですね!!
    貴重な経験談ありがとうございました🙇‍♀️💗

    生理予定日までもう少し様子見てみます😊💛

    • 3月8日