※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
妊活

今日のは陽性だと思いますか?タイミング、今日か明日、どっちかだけならどっちがいいですかね?

今日のは陽性だと思いますか?
タイミング、今日か明日、どっちかだけならどっちがいいですかね?

コメント

私ならほぼ陽性だと判断します(^ω^)
不妊治療の先生からは可能なら3日連続でタイミングとってとか言われてたので、私なら今日、明日、あさってと頑張ってもらいます!
無理そうなら今日とあさって、とかですかね🎵

• 年子ママ♡

年子ママ♡

先生には今日と明日って言われてるんですが、連日は無理なんです😭明日のがいいですかね😣?

• 3月5日

退会ユーザー

明日が無理なら今日します!☺️

• 3月5日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

明日か今日どっちかだけならいけるので、明日の方がいいですかね?🤔

• 3月5日

退会ユーザー

可能なら排卵前に精子を仕込んでおきたいので(笑)私なら今日にします!
    が、主さまが明日がいいのかなって思うなら明日タイミングとったらいいと思いますよ☺️✨

• 3月5日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

なるほど🤔あとは旦那と相談してですかね(笑)今日か明日どっちがいいのか(笑)

• 3月5日

退会ユーザー

妊娠の可能性が最も高いタイミングは「排卵日の約1日前」とされていますが、卵子が受精できる期間が12~24時間程度なのに対して、精子の寿命は、元気な精子なら5日、平均して3~4日。 つまり、精子は女性の体内で数日待っていられるので、排卵日の3日前から排卵日の翌日まで妊娠のチャンスがあります。
    情報のコピペです☺️
    排卵してからタイミングとっても私なら「遅かったかも~」って気持ちになるので😭

• 3月5日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

わざわざありがとうございます🥺
    この濃さだと、あさってが排卵と予想しますか?🤔

• 3月5日

退会ユーザー

今日の21時頃にもう一度検査して、より濃くなっていれば今日から明日にかけて排卵かなと思います!ちなみに基礎体温は測っていますか??😊
    明日朝体温下がっていたら排卵したorすると私なら判断します!
    今夜同じくらいの濃さだったら、明日日中にもう一度検査してみます☺️

• 3月5日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

はかってます!でも、妊娠した時2層になってなかったので、基礎体温ほぼ当てにならないです😭
    排卵検査薬と先生に頼るしかないです😂

• 3月5日

退会ユーザー

え~!😣排卵のときガクッと下がったりもありませんでしたか💦
    排卵検査薬、結構私も頻回に使うので安いのネットで買ってるんですが、こうのとり検査薬.netってご存知でしょうか☺️海外から郵送されてくるので不信感若干ありますがとにかく安いですよ🥰オススメです!
    私は濃くなってきたな~とか先生にタイミングとってって言われた日とか1日に二回三回チェックしてしまって、少しでも「よし!」って思えるように自分なりにやってました🤣

• 3月5日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

これ妊娠したときので、10/5に妊娠わかってそっからはかってないんですが、いつが排卵日かまったくわからなくないですか?😂

調べてみます!できればドゥーテストがいいんですが😂ドゥーテスト、ネットで買ってて12本で2800円でやっぱり高いですよね😱

• 3月5日

退会ユーザー

本当ですね😣なんとなぁく21日あたりなのかなって思いますけど、はっきりここだ!っていうのはわからないですね😭💦

私は高いと感じちゃいます😂
    排卵検査薬50本と妊娠検査薬10本のセットで4000円しないくらいです🥰

• 3月5日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

そのとき確か排卵検査薬が22.23で陽性だった気がします😣だから、24か25かな〜て思ったんですが😅でも、基礎体温だけだとわからないですよね😱特異体質と言われました😂

えー!安いです😳ちなみに、なんていう検査薬ですか?

• 3月5日

退会ユーザー

特異体質…😱💦なら本当に排卵チェッカーと内診って感じなんですね💦

ラッキーテストというやつです!画像貼りますね🤗✨

• 3月5日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

わぁ、わざわざありがとうございます🥺これから何本使っても嫌にならない(笑)
    今日でD52だったので、だいぶ無駄遣いしましたよ😱排卵しなさすぎて嫌んなります😂

• 3月5日

退会ユーザー

PCOSとかですか…?😣私はPCOSです!なのでめちゃくちゃ排卵検査薬使います(笑)
    心置きなく使ってください🥰

• 3月5日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

そうみたいです😭でも、PCOSでも、排卵検査薬が常に陽性になっちゃう方もいらっしゃるみたいですね😳

• 3月5日

退会ユーザー

排卵させようとホルモンが働くからでしょうね💦私もしばらく無排卵だっため頑丈な卵巣になってしまって(笑)
    今月中旬から3人目不妊治療再開です😂
    お互い頑張りましょう☺️✨

• 3月5日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

そんなこともあるんだ〜てびっくりしました😳自分はなかったので💦
    そうなんですね🥺お互い頑張りましょう☺️

• 3月6日