※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ご飯8時半昼ごはん12時半ミルク13時半  160ml夜ご飯18時半いつもの…

朝ご飯8時半
昼ごはん12時半
ミルク13時半  160ml
夜ご飯18時半

いつもの事なのですが、出した量の半分くらいしか食べません。
だからなのか1.2時間するとお腹空いたと泣き始めます。なのでビスケットを1.2個上げたりするんですけど、お菓子あげてるから食べないんですかね?体重も身長も平均よりは小さめだと小児科で言われてます。(小さめだけど少しだから🙆‍♀️だと)
初期の離乳食からBF全く使わず全て手作りしていたら全くBF食べない子になったので全て手作りしてるのですが手間ひまかけて作った離乳食毎回の残されて悲しいと言うか何て言うか、、🥲
量を減らしてちょこちょこあげるとかがいいんですかね?でも4月から保育園でうちの子だけそんな特別な事してもらえるわけじゃないし、、、それとも息子には量が多いんですかね?一回の量食べるのはトータル70~80gです。平均ですか?私があげすぎなんですかね?インスタの離乳食アカウントで同じくらいの月齢の子と同じ量なんですけど、、、

コメント